寒がりワンコのために!


ワンコにヒーターの前を陣取られている・・・
こたつの中から出て来ない・・・・
なんてお宅も、少なくないと思います。

うちのワンコも床暖房をつけると、完全に動きが違います。

ワンコ専用の「あったかグッズ」があったらイイなあと思いませんか??

ドギーマン 2WAYテキオンヒーター 角型 L

こんな愛犬専用のヒーターなら火傷を心配しなくてもいいですね!!

お留守番などが多くて、電化製品はちょっと心配と思っている方へはコレ!
(うちでもコレ、使っています!!)

USER(ユーザー) 速暖マット エレガント M

今年は11月なのに、こんなに寒くなっていますので、
あったかグッズを寒がりワンコのために、ご用意してあげてください!!

コメントは受け付けていません。