秋のお出かけの際には・・・


暑さも和らいで、ワンコとのお出かけにちょうどいい季節になりましたね!!
10月・11月は連休もありますし、ワンコを連れてお泊まりでお出かけなんていうのもいいですね。

ワンコも飼い主さんもリフレッシュ出来ますよね!!

ただ、ワンコを連れているとどこのホテル・旅館でも泊まれるという訳ではありません。
そういう時に便利な1冊があります。

下記のような本で、ご家族やお友達とワイワイ
「どこにする?」なんて決めるのも楽しいです。

また、ペットと泊まれるホテルで犬友が出来るかも!

るるぶペットとおでかけ首都圏から'13~'14 (目的シリーズ)  わんことプチ旅行2013 (GEIBUN MOOKS 872)

コメントは受け付けていません。